りきちゃんの山歩とお散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐駒ヶ岳を歩いてきました。

<<   作成日時 : 2017/09/01 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の月曜日に、南アルプスの甲斐駒ヶ岳を歩いてきました。2011年に仙丈ケ岳を登った時に、対峙している甲斐駒ヶ岳を魅了に感じていましたが、今回北沢峠から仙水小屋で一泊して仙水峠経由で登り、帰路は双児山経由で下山しました。駒津峰からは富士山も眺望できましたが、山頂に登った時はガスが発生して眺望はありませんでした。しかし、白砂の登山道を歩き日本アルプス屈指の名峰を楽しく歩いてきました。
画像

探訪はこちらから
http://www.aichiyama.com/ai1/Kaikoma.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐駒ヶ岳を歩いてきました。 りきちゃんの山歩とお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる