りきちゃんの山歩とお散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 十枚山を歩いてきました。

<<   作成日時 : 2017/05/22 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に山梨県南巨摩郡南部町と静岡県静岡市葵区の境に位置している十枚山を正木峠駐車スペースから地蔵峠〜下十枚山〜十枚山を同好者3人と歩いてきました。シロヤシロは一週間ほど早くて見られませんでしたが、山歩き日和で整備された歩き易い登山道を富士山や南アルプスを望みながら、同行者と楽しく稜線歩きができました。
画像

探訪はこちらから
http://www.aichiyama.com/ai1/Juumai.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十枚山を歩いてきました。 りきちゃんの山歩とお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる