りきちゃんの山歩とお散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊橋自然歩道の普門寺から神石山、多米峠を歩いてきました。

<<   作成日時 : 2017/03/08 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に同行者のコースリクエストで普門寺から神石山経由で多米峠までを往復してきました。
豊橋自然歩道と湖西連峰ハイキングコースのため、多くの人達が山歩きを楽しんでいました。コースから浜名湖、浜松市街、豊橋市街が望めて、気温が10度前後で気持ち良く歩けました。
神石山山頂から神石山自然歩道分岐までの本線間の階段は、綺麗に掃かれておりました。関係者のご苦労に感謝します。
写真上は普門寺、下は神石山山頂です。
画像

探訪はこちらから
http://www.aichiyama.com/ai1/FumoTa.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊橋自然歩道の普門寺から神石山、多米峠を歩いてきました。 りきちゃんの山歩とお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる